時刻は22時50分

観劇とかの感想を緩く的外れに。

2019-01-01から1年間の記事一覧

舞台「キクネ」雑感

気がついたら今年も残りわずかとなりましたね。というわけで今回は劇団TEAM-ODACさんの「キクネ-僕らに出来ること-」を観劇致しました。観劇日は12/17。(これ上げた日が千秋楽っていう)観劇前に上野の国立科学博物館でミイラ展も行ったりしたんですがすごか…

100点un・チョイス! 舞台「team」雑感

舞台「team」雑感 11月半ばから年末にかけて所謂繁忙期と呼ばれるものに突入する職種についているんですが、結局なんだかんだで今年の年末も推しくんにお仕事が入りましたね、と丁度あいていた公休で遠征してきました。2019年推しくんおさめ。もう一人の推し…

アイチュウ・ザ・ステージ -ROSE ECARLATE DEUX- 雑感

10月10日のゲネプロ及びソワレに行ってきました。前日と前々日はテニミュ秋の大運動会を見に行ったんですがそれはまた機会があれば。 (一言言及するならばテニミュ(テニスの王子様)というもののコンテンツの凄まじさ、福利厚生の厚さ、これは他の企画運…

爆走おとな小学生「魔法少女(?)マジカルジャシリカーマジカル零ーZEROー 雑感

2019.9.5~16 魔法少女(?)マジカルジャシリカ マジカル零-ZERO- 雑感 まずは2週間、お疲れ様でした。今年三回目のジャシリカシリーズ、三月のマジカル大戦、四月のジャシステ再演を観劇してすっかりジャシリカシリーズに沼ってしまった身としてはいかなけれ…

ナイスコンプレックス「12人の怒れる男」雑感

12人の怒れる男 雑感 7月20日、21日東京公演と8月2日、3日大阪公演とでナイスコンプレックスの12人の怒れる男を観劇してきました。こちら昨年の9月にも同じ公演をされていまして、その時はスルーしていたのが後になってだいぶ悔しいなと思いつつDVDでは拝見…